
  • 2010.06.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



あじさい見に行きました?

 お出かけしてないな〜〜

のんびり電車で1人旅にでも行きますか。。。

駅弁でも食べながらね☆

せっかくのあじさいが満開の季節なのにもったいないわ。。。


いよいよ6月

 6月に入って、あじさいを目にするようになりましたね。

花屋で見ると結構高いのね!

1はち5千円位とか!


5千円も払うんだったら

ドライブにでも出かけて温泉にでも入りながらあじさい名所を巡った方が楽しそう。

ドライブ行きたいな〜〜〜



pr:食べる手作りラー油
pr:変なうさぎ
pr:焼き鳥じいさん体操

世界平和を祈る

 最近韓国と北朝鮮の関係で緊張が走りますね

難しい事は分かりませぬが穏やかに暮らしてほしいものです

ワールドサッカーなどの韓国を見ていても
北朝鮮を連想してしまって何だかこわいです

ニャンコ
のようにのほほんとしていられたらいいのにね


PR:5万猫

ジブリ映画

 借りぐらしのアリエッティ

今年の夏公開ですね!


早く見たいな〜〜〜
結構トトロ系のタッチなのかなって感じですよね

ナウシカみたいなのがもう一作出来たら嬉しいんだけど
あんまり子供チックじゃないと良いな〜〜〜



PR:SMAP上海万博
PR:鎌倉・由比ヶ浜の散歩
PR:KAT-TUN赤西

骨盤矯正の効果は?

 骨盤矯正したことある人が周りにあまりいない

腰痛持ちの子が整体に通ってるけど3日くらいしか痛みがやわらがないとかいう
情報しか聞いたことが無い

骨盤の歪みが気になるので骨盤矯正をしてみたいんだけどちょっと怖いんだよね

施術してくれる人が男性だとなんだか嫌だしな・・・・

歪みが治るなら思い切って言ってみるべきか



PR:胃痙攣の和らげ方
PR:ホンネの見抜き方

食べたかったラーメン・・・・・・

 テレビで話題になったラーメン
「麺屋武蔵野ビーフシチューラーメン

今日までの期間限定だったに
食べに行けなかった!

最近は飲み過ぎで芋弱ってる事だし
健康的な食生活をしなきゃ!

旬の物を食べるのがいいのよね!

ああ、、、けど食べたかったな〜ビーフシチューラーメン(涙)


PR:ビタミンC
PR:牛乳は健康食品じゃない?
PR:豆乳
PR:鉄分
PR:あさり
PR:ホタルイカ
PR:ハッサク

今はすでにデフレ?

 久しぶりにサイゼリヤに行ったけど
やっぱり混んでる。

いつどこの店舗も混んでる。

けど値段見ちゃうとやっぱり並んででも来たくなる気持ちは
良く分かる。

テレビとかだと色んなところで激安スーパーとか
激安詰め放題とか話題だけど
うちの近所には無いんだよな・・・

桜が散り始めてなんだかテンションも下がり・・・

友人とお茶でもしながらストレス解消しなきゃだめね。


PR:美味しいキムチ
PR:コンピュータおばあちゃんの歌
PR:スーパーのポイント3倍
PR:おむつケーキのお祝いギフト

5月何日?母の日

 母の日のチラシを頻繁に目にする季節になりましたね

お花屋さんは母の日ギフトの注文で忙しいかな〜
まだか・・・

昔は私も今よりは多少収入が有ったので予算は1万円位だったじぇど・・・

今は母の日ギフトに1万円は無理だな〜〜〜

3000円台でなんとかってとこだな;
ごめんねお母さん(笑)

何か手作りギフトでも作ってみようかな〜

GWなにしよう

 
今月末からいよいよGWだ!

何しよう・・・

映画を見て
ワイン飲んで・・・


花粉症だから出来れば外に出たくないんだけどな

花粉の飛んでない国へ海外旅行!なーんてできたら最高だけど〜〜〜

コンビニ弁当の夕飯の日々となるかしら(笑)


PR:コンビニ店員2
PR:コンビニ店員3


オムライスにチャレンジ

 
今日、無性にオムライスが食べたくなり
家でチャレンジしてみた


玉子は何となく満足する状態に出来たんだけど
チキンライスが残念な感じに出来上がってしまった。
べちゃべちゃネロネロな感じだった。


油が多くてさらに混ぜすぎちゃったのかな。



calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM