
  • 2010.06.22 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



オムライスにチャレンジ

 
今日、無性にオムライスが食べたくなり
家でチャレンジしてみた


玉子は何となく満足する状態に出来たんだけど
チキンライスが残念な感じに出来上がってしまった。
べちゃべちゃネロネロな感じだった。


油が多くてさらに混ぜすぎちゃったのかな。



お彼岸?

 会社の仲間が、明日はお墓参りだからお休みしますって。
ふ〜ん。。。
・・・あ、もしかしてお彼岸だからね〜
秋もこんなことが有りましたものね。
お彼岸って聞くと秋の月見が連想されてきちゃうわ。
お団子とかぼた餅とか食べたくなっちゃうわ。
春だし桜餅なんかも有りそうね。
たまには和菓子もいいわね。
お茶でもすすりながらのんびりしよ〜〜〜



知人のお店でぼられたよ

  女子飲みでご機嫌だったのに・・・


ナメられたのか


焼酎などドリンクの数をぼられた!


ひどい!


せっかく楽しかったのに残念(涙)

女子飲みで・・・

 女子飲みでご機嫌だったのに・・・


ナメられたのか


焼酎などドリンクの数をぼられた!


ひどい!


せっかく楽しかったのに残念(涙)

女子飲みで・・・

 女子飲みでご機嫌だったのに・・・


ナメられたのか


焼酎などドリンクの数をぼられた!


ひどい!


せっかく楽しかったのに残念(涙)

バレンタイン

今日はバレンタインデー

今年は和風のチョコレートを購入しました!

ダーリン、喜んでくれるかな・・・


毎年チョコレート売り場は大混雑!


女って大変;;;
 

バレンタイン

今日はバレンタインデー

今年は和風のチョコレートを購入しました!

ダーリン、喜んでくれるかな・・・


毎年チョコレート売り場は大混雑!


女って大変;;;
 

新宿の美味しい食べ物

 

 新宿の美味しい食べ物は、

  タラモサラダです。

 

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM